オ-ダ-メイドプラン



オーダーメイド旅行では、宿の手配や貸し切りバスの手配はもちろん、一人旅や個人の旅行から、グループ旅行、サークルや社員旅行などの団体旅行まで、オーダーメイドであなたのオリジナルの旅行を作ります。海外旅行では決められたパック旅行ではなく、ご自分のご希望に応じた提案を致します。旅に求める憧れ、こんなところに行ってみたい、「あんなことをやってみたい」を、実現してみませんか?プラン設計の経験豊富なスタッフがどんな相談にも応じ、お客様の夢の旅を創るお手伝いをします。お客様と二人三脚でオリジナリティー溢れるプラン創り、価格以上の満足と感動をお届けします。弊社では、大手旅行代理店やインタ-ネット旅行社ではなかなか、対応が難しい「こんなことあんなことがしたい!」というご相談を大切にしております。旅行の企画から出発まで、あなただけのご旅行をお任せ下さい!

JTBデジタルパンフレットも活用するのも一案です。

本州ゴルフ       しまなみ海道サイクリング      貸別荘&コンドミニアム

下記はサンプル一例です。

北海道

周遊コース   函館コース

   

東北

青森コース   周遊Aコ-ス   周遊Bコース

山陰、四国

山陰・山陽コース   高松・道後コース   四国周遊コース

九州

九州周遊コース   鹿児島・指宿コース   長崎・五島コース   壱岐コース

沖縄

本島コース   石垣島・沖縄本島コース

 

海外においてはエリアが広いため、ご相談ください!

 

 

 





     

あなただけのオーダーメイド旅行プランを作成します。都市加えたい、延泊や航空会社やホテルを指定したい等、少しのアレンジからご提案します。


日程:日程の制限はありません。


価格:プランにより異なります。